HitomeQ WEBセミナー
本セミナーの受付は終了いたしました。
今目の前に迫る課題について、他施設の皆様と一緒に考えませんか?
職場におけるハラスメント対策は、法令上の義務となっています。
さらに、利用者・ご家族から受ける“カスハラ”対策も努力義務となっていることはご存知でしょうか?コロナ禍で利用者様のストレスが増え、“カスハラ”が増えているようです。
今回は、介護経営のコンサルタントとして活躍されている ふくしのよろずや神内商店 代表 神内 秀之介さまをお招きし、該当テーマを解説いただくとともに、皆さまのお悩みも取り上げます。
皆さまの施設での取り組みも、小さなことからぜひお聞かせください!匿名でセミナー内で紹介させて頂きます。セミナーを通して情報交換、明日からのヒントを得ましょう。
【セミナー概要】
開催日時
2022年9月7日(水) 14:00~15:00
※当日不参加でも2週間以内ならセミナー動画が視聴できます!
こんな方におすすめ
カスタマーハラスメント対策の知見を得たい方
コロナ禍特有の課題について、他施設の取り組みを知りたい方
人材定着やコロナ対策に関心のある方
※コンサルタント・同業のお客様、個人でのご参加はご遠慮させていただいております。ご了承ください。
参加費
無料(事前登録制)
申込み締切
2022年9月7日(水) 11:00
※お申込み多数の場合は、先着順とさせていただきます。ご了承ください。
【プログラム】
対談
14:00~14:40
「今考えたいカスタマーハラスメント・コロナ対策」
(ふくしのよろずや神内商店 代表 神内 秀之介氏)
(コニカミノルタ株式会社 斉藤 朋之)
講演
14:40~14:55
「カスハラ対策にも役立つ!HitomeQ 関連サービスのご紹介」
(コニカミノルタ株式会社)
本セミナーの受付は終了いたしました。